MENU
Home
メニュー
店内の写真
ご法要・ご法事
食材・すっぽん
オンラインショップ
  • HOME »
  • 季節を、追いかけて…
食楽亭からのお知らせ

季節を、追いかけて…


初夏の香りを感じつつ、すでに夏本番を各所で体感されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
コロナ禍の中で皆んなで乗り越えて来た1年。
ワクチンの接種が進む中、少しでも早くみなさんと笑顔で集える日を待ち望んでいる今日この頃。
今こそ大切な方に『応援』と、『感謝』を伝えるお中元や、お見舞いそして故郷の手土産として、
四季の蔵食楽亭の『めしませこらーげん』ゼリーは、いかがでしょうか?
暑さ故の、食欲不信や体力が落ちる夏…
老舗料亭こだわりの手仕事で『高級食材すっぽん』のエキスを爽やかなデザートに仕上げた
コラーゲンゼリーを、是非皆様の健康と頑張りにご利用下さい
者(人)の上に、日(太陽)が付いてまさに暑い!と読みます。これから本番に続く夏。。。
暑さを和らげ日本の四季を楽しみつつ、すっぽんパワーの詰まったゼリーで、心と体をを癒やしてみられませんか?
今回期間限定!!3千円以上お買い上げ頂いたお客様には、送料を大幅値下げしました。
特に県内は、超お得にご用意しております。
ぜひ比べてみてください。
送料(クール便)
九州地区     通常1370円を   550円
関西・四国.              通常1480円を   990円
関東・信越地域  通常1810円を   990円
6月19日から8月31日までの期間限定となります。
ご利用お待ちしております。
image_6483441
image_6483442
IMG_7051